« 習作セイバー | トップページ | らくがきヨーコさん »

2009年8月11日 (火)

らくがきイースさま

■雑記

地震。
このところ激しく揺れてますね。
いよいよ東京も大規模地震でおしまいかな?
まあ零姫が氏んでも、かわりはいくらでもいるもの...。


コミケコピー誌作業続行中。
日曜まであとすこしですが、まだまだ全然かたちになってません(>△<)
でも作業のだいぶsaiとお友達になれたような気がします。
何よりメモリー不足になる前に再起動するタイミングがつかめてきたかんじ。
おかげで作業の手戻りがすくなくなりましたw

■らくがきイースさま
作業中のラフに軽く彩色で簡易更新。

Eas_090811_s2

こんなかんじでコピー誌はよろずエロ絵詰め合わせになる予定です。
スペースは宇宙かけなのでもうちょっといつきくんを描かねば。

■大きなのはPiXAでどうぞ。

|

« 習作セイバー | トップページ | らくがきヨーコさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098148/30917363

この記事へのトラックバック一覧です: らくがきイースさま:

« 習作セイバー | トップページ | らくがきヨーコさん »