« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の投稿

2009年7月30日 (木)

らくがき真希波・マリ・イラストリアスwithプラグスーツ

Mari_test02_09072901_s


ちょっとだけらくがきに着彩。
コミケまであと2週間ですね...あわわわわ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

らくがきイースさん

Eas_test_090729_640

夏コミ準備の合間に...

フレッシュプリキュア!のイースさんをSAIで練習らくがき。
スパッツちょっとずりおろされ気味でもはずかしくないもん。


やっぱりパッションよりもイースさま、ですよね...などとといいつつ遅れてきたイースさまファンです。
エナメルっぽい衣装がデフォルトなんてストライクコースですね。
ぜひHJにがんばっていただいてQBの世界にも召喚していただきたいところです~。

もうすこし大きいサイズはPiXAへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツ

ヱヴァ新劇場版・破より真希波・マリ・イラストリアス。
フォトショップでラクガキ。
映画冒頭でユーロ製スーツが適正サイズだったらこのぐらいかな?
着痩せするタイプのメガネっ娘キャラ+意外と昭和熱血キャラタイプ+声は真綾さん=完璧。

Maritest090707_s


初日と3日目に見てきましたよ。おもしろかった。
マリもよかった。アスカもよかった。もちろん綾波もよかったw
もう一回ぐらいは観たいですね。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »