« PiXAはじめました | トップページ | クロミアさん ラフ »

2009年4月11日 (土)

【ラフ】アスモディエスはいてない

神羅万象チョコの新シリーズ、王我羅旋の章にアスタロット様の娘さんが
登場しているといううわさを耳にして、早速コンビニへ。
バラ売りを10個ほどゲットして無事1枚入手しました。

その名はアスモディエス。

Asumocard

神魔姫とはいい響きです。しかも母親譲りのプロポーション。
あ、でも翼は無しなんですね?ちょっとさびしいかなぁ


■カードを元にさっそくアスモ練習描き@はいてない風味

やっぱり似てるので描きやすいかも。
あと描いててわかったのは、らき☆すたのこなた風味がはいってる?こと。
あほ毛と髪型、髪色からなのかなぁ?

Asumo090411_s

アスタさんも魔族ですからぜんぜん老けてないでしょうし、これは親子競艶展開の期待が...w
カード裏のオフィシャル設定もかなり複雑っぽいのでいろいろと妄想できますねぇ。
夏はまた神羅に返り咲き??
今後の神羅同人界の動向に期待しましょう~w



■フィギュアの話題

アクマっ娘つながりで次にほしいのはこれの完成品版

http://www.orchidseed.co.jp/contents/kit27/

画像は公式より

32e274e0

そろそろ予約始まりそうな気がしますね~。

一騎当千 呂蒙子明 黒メイドVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 流通限定品Toy一騎当千 呂蒙子明 黒メイドVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 流通限定品

販売元:ゼノン
発売日:2009/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

amazonで蒙ちゃん黒メイドが約半額の¥3,633

|

« PiXAはじめました | トップページ | クロミアさん ラフ »

コメント

初めまして
画像に掲載されていたアスタロトのフィギュアみたいなのは発売されるのですか?

投稿: 神羅バンジョーカズーイ | 2009年4月21日 (火) 19時40分

とりあえずガレージキット版はイベントで限定発売されました。詳しくは上のリンク先で。
フィギュアマニアックス乙女組の最新刊の裏表紙裏の広告に完成品版の広告を見かけた気がします。
未購入なので再確認できませんが今後の告知を心待ちにしてます。

投稿: 零姫 | 2009年4月22日 (水) 05時20分

回答ありがとうございます。
その本は本屋に置いてありますか?
ちなみにこれは神羅万象のアスタロトなのでしょうか?
アト、完成品の価格はだいたい幾ら位になるか分かりますか?
本当に無知ですみません。
そちらの都合が良い時で構わないので回答お願いします。

投稿: 神羅バンジョーカズーイ | 2009年4月22日 (水) 08時30分

携帯からでは上記のURLは判りづらいかもしれませんが神羅万象とは別物です。
コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」が正式名称です。
本にかんしては本屋さんに聞いていただくほうがよいと思われますよ。もしくはamazonなどで検索してみてください。

投稿: 零姫 | 2009年4月22日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098148/29064852

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラフ】アスモディエスはいてない:

« PiXAはじめました | トップページ | クロミアさん ラフ »