« 【PiXA】褐色姫 | トップページ | PiXAはじめました »

2009年4月 8日 (水)

【らくがき】寄せてるビアンカさん

珍しく着衣ですw
作業中の線画にラフで着彩してみました。


Bianca_090408

たまには癒し系の表情もいいですよね~。


■フィギュアの話題
毎月のようにフィギュアを買い杉なのでちょっと自重してます。
というわけでマックスファクトリーのハルヒ激奏verはスルーしてしまったのですが...
アスまんが劇場さんのレポートをみるとやっぱりほしくなりますよ~。
amazonにはまだありそうなので...ぅぅぅ。

あと手が出ないのは回天堂のToHeart2 向坂環 下着Ver. の白。これの白下着版。
素材の問題でお値段が高いみたい...。

自重の意味もこめて小さいのを貼っておきます。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToHeart2 向坂環 下着 パールホワイトver. (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品) 限定品

|

« 【PiXA】褐色姫 | トップページ | PiXAはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098148/29017798

この記事へのトラックバック一覧です: 【らくがき】寄せてるビアンカさん:

« 【PiXA】褐色姫 | トップページ | PiXAはじめました »