« 【Wii】FRAGILE  了 | トップページ | 【フィギュア】シャーリー届いてた »

2009年1月28日 (水)

【イラスト】神凪さんinシャワールーム 宇宙をかける少女

■本日の神凪さんらくがき

 Qテクターが汗で汚れていたので暖かいシャワーでごしごしと丸洗い。
 そのまま乾くまでシャワールームにつるさげてます。
 宇宙空間で行動できるスーツなのに水濡れで透けちゃうなんてちょっとヘンw

画像はこちらから▼(クリックで拡大)

Kannagi090127_normal_s

…やはりピンクの洗濯紐とア○ルフックで吊るしたせいでご機嫌ななめみたいですw

今週の放送はまだチェックしていないので、下山むつみ分はまた後日~。

こんどは紫色の髪の人とか描いてみようかな?…そうそういもちゃんの外の人も描かねば。

そらかけキャラリクエストなどありましたらコメントをどぞ。

*シャワー以外の何かをぶっかけたバージョンはpixivにて。

|

« 【Wii】FRAGILE  了 | トップページ | 【フィギュア】シャーリー届いてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098148/27499444

この記事へのトラックバック一覧です: 【イラスト】神凪さんinシャワールーム 宇宙をかける少女:

« 【Wii】FRAGILE  了 | トップページ | 【フィギュア】シャーリー届いてた »