トップページ | 2009年1月 »

2008年9月の投稿

2008年9月10日 (水)

なかよし姉妹しばり

クイーンズブレイドイラストコピー本からエレナとレイナ姉妹の緊縛イラストに着彩しました。
姉妹ではどちらかというと妹のほうが好き。
やまとのvmfもレイナだったら即買いなんですけどね~(^w^)
画像はこちらから

続きを読む "なかよし姉妹しばり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【フィギュア】フィギュア購入@amazon

深夜のショッピングタイム。
新しく予約したフィギュアのご紹介です。

◆ねんどろいど グレンラガン ヨーコ

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ Toy 天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くわしい画像はミカタンブログを見てください>
Figmaヨーコも予約済です。こっちもかわいくできてますね。
ねんどろいどはほとんど手を出してないのですが

◆ダイキ工業 涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC塗装済み完成品) Toy 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

販売元:ダイキ工業
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

*画像はこちらで>

バニーハルヒも打ち止めかなとおもってましたがこれはいい感じ。
お値段もそこそこなのでお買い得かな?っと。

vmf クイーンズブレイド レイナはお金が無いので断念...orz

前回頼んだカレンや関羽も紹介しようかと思ったのですが点数が多くてw
また次回にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

アーシーさん

咳がとまりません...(挨拶)

咳のせいで夜中眠れなくて困ってます。
薬はしっかり飲んでるんですけどね。早く治らないかなぁ。

ということで苦しいながらもアップロード。

◆アーシーさん(トランスフォーマー)

続きを読む "アーシーさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

せいばーさん

咳がひどくて目が覚めたので、ファイルのアップロードテストしますw。

Saber_san_2

Fataは相変わらず未プレイでございます。
おかげで、「おっぱいが大き杉」とご指導いただきました。ちぇ。
杉樽は及ばざるが如しwということで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

アスタロット様縛り (R-18)

ブログの設定をちょこちょこ変更。
本家にもリンクを張りました。

pixiv投稿もうまくいったようなのでつづけて投稿します。

◆神羅万象 アスタロット様拘束

こちらも過去絵で申し訳ありません。最近では神羅もあつめていないなぁ。
チョコ食べ過ぎると身体に悪いので買いづらいんですよねw
今はどんな展開になってるんでしょうか。そろそろ情報でも集めてみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログテスト

こんにちは零姫です。
男性向け同人サイト[zero]のブログとしてこちらでやっていこうと思います。
まずはpixivの画像引用して記事を作成するテストから。
うまくいきますでしょうか?



週末から劇場版も公開されていますグレンラガンのヨーコさん。
pixivアカウントがあればみれるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »